PANSE2005-08-18

ダイマ、仙台。
帰ってきてしまったよ。
非現実から、圏外から下界へと帰ってくるのはなんとなく切ないものです。


色んな人に会いました。
足に筋肉がつきました。
巨大な蜘蛛と格闘し、カブトムシやクワガタを捕まえ、野を駆け抜けました。
温泉に10回以上は入り、肌がすべすべにww
今ではご飯は5膳以上食べないと満腹になりません。
レポートは何日かかけてゆっくりとしたいと思います。


行って良かった。
来年は、どこに行こうかな。
ドイツとフランスとか良いな。


なんだか遊びすぎて逆に勉強したくなってまいりましたw
よしっ、やるぞ〜♪(・∀・)

いつの間にか1000hit。ありがとうございます。