PANSE2005-09-04

すげー、まぢすげー。雨&雷スゲー!!!!
台風の影響らしいが、床下浸水始まってます(by板橋区
帰り道に捕まったのですが、腰から下がびしょ濡れ。足首まで水がたまってました・・・・。サンダルだったけれどなんだか足が綺麗になった(・∀・) すべすべ。






昼寝してたらアウグスティヌスが夢に出てきました。「キミは立派な宣教師になる才能がある」といわれましたが、遠慮したかった僕は「ごめんなさい」といって彼の元から逃げ去りました。すると彼はいきなり怒り出して巨大化し(フランシスコ・ザビエルみたいな顔してた)、僕を踏みつぶそうとしました。
小学生の頃によくこういう幼稚な夢見たわ・・・
「告白」あと150Pぐらいで読み終わる。追い込まれた我が輩の精神が見せた夢なのか。レポート提出は土曜日。ヽ(´▽`)/オテアゲー