残り少ない夏休みを謳歌しすぎて風邪気味のわたくしでありますw 季節の変わり目、風邪引きやすいのでお気をつけて!!w
今日からバイト始めます★居酒屋のキッチンwww 自分が勉強とどう両立させていくか見物です。。。




初バイト終了。はぁ・・疲れた。やばいね、この疲れ具合。かなり久々の感覚。飲食店レベル1の俺がいきなりラスボスに立ち向かった感じwwww経験値いっぱいwwww 
実際結構楽しかったけれどw 料理は絶対上手くなりそうだし、複数の作業を同時に計算してやる頭を使う作業も必要で、やりがいがある。学校始まったらこんなこと言ってられなそうだが。同僚の人はフリーターが多いけどみんな頭よさそう。普段ふれない年齢の人が居て面白かったな。これから怒られることもあるだろうが、理不尽なことで怒りそうな人は居なそうだったので安心。なんとかやりとげてみたい。苦労して金ももらえるんだから一石二鳥ですよ♪♪ 早く金がもらえるに値する仕事が出来るようになりたいわ。生活費稼いで貧乏食生活脱出だ!!鶏肉だけじゃなくて豚肉を我欲!!