今日から学校が始まりました。
毎日睡眠時間8時間を絶対必要とする僕ですが、今日明日はバイトのせいで5時間しか眠れません(T-T)
気力、体力との勝負やー。



大学の喫煙所での会話。

H君「メグロ、おまえ行く?」
俺「え??何に?」
O君「いや、いいから行く?」
俺「うぅん・・・・(訳わからん)」
H君&O君「行く??」
俺「・・・うむ、行く。」
H君&O君「よし!!行くべ!!」


こんな会話で、4人で熱海に行くことになりました(謎
ところで、熱海ってどこ・・・・


のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

最近読み始めたのだが最高オモレー(・∀・)!!!!
音楽大好き人間としても面白いwww