PANSE2005-08-07

今日は山形蔵王に行ってきました。
山を上れば上るほど涼しくなり、頂上では寒いぐらい。
川のせせらぎは気持ちよく、蝉の抜け殻も発見w
昼飯は蕎麦とニシンを食べて
温泉にも入るというフルコース(〃∀〃)


その温泉は旅館にあったのだけれど、そこの従業員なのかな。可愛い着物の女の子が居た!(・∀・)
黒髪に浴衣が最強w 
紺、紫、赤、黒みんな違って、みんないいww
とくにぼくは紫が好きかな、うん。
女の子も甚平とか来てる男に同じような感情抱くのかや?


土を踏みしめる感覚が久々だった。
いつもは熱をいっぱい吸ったコンクリートだもんな。
便利さ、便利さを求めてきた俺たちが、それとはほど遠いことをしたくなるのは、やはり人間的自然の一つであるこの身体の、歴史的な人間性ゆえなのだろうか。
自然から離れる事なんて出来やしない。
ある意味では呪縛だろう。


当分ブログの画像には困りそうにない。