PANSE2005-08-08

となりのトトロを見た。
それはノスタルジーに溢れてて。
当然行ったことが無い場所なのに、故郷のようで。


その映画の中でふと目に付いたのが、トトロに会いに行くために通る、木々に覆われた道。


あんなのを歩いてみてぇ!!
と思った俺は、急遽山へ行きました。(暇人乙。
で、見つけたのが今日の写真の道w
かなり感動。そりゃ同じものではなかったけれど、イメージはぴったし。
友達と手を取り合って喜びましたv
探さなければ見つからなかった。
探したから見つかった。
動かなきゃダメってことだよなぁ。


色んな道を撮った写真集とかあるけれど、
あれもおもしろいねぇ。
どこまでつながってるのか、追い続けてみたいw(これも暇人の思考か?・笑)

高村光太郎

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため
――『道程』――


一緒に探してくれた人、ほんとサンキュですv