PANSE2005-08-21

家電に電話がかかってきた。


「あの、ぼくコンドウといいますが、かほちゃんいますか?」


という、幼なげな男の子の声。小学生低学年くらいか。
うちに妹は2匹ほどいるが、残念ながらかほちゃんは居ない。


「うちにはかほちゃんて子は居ないよ。間違ってかけたんじゃないかい?」


きっとコンドウ君はドキドキしながらかほちゃんに電話をかけたんだろう。
それで番号打ち間違えた・・とかかな。
夏休みだし、どこかに遊びに行こうとか誘おうとしたのかも。
暑いしプールかな、それとも花火とかかな。


あぁごめんよコンドウくん俺が出てしまって・・・w
なんだか申し訳なかった。


頑張れよコンドウ!!(`・ω・´)