PANSE2005-08-25

まだ仙台居ました。明後日には帰りたいと思っております。


いつも行っていた、駅前食堂というお店が閉店することとなりました。しかも理由がその食堂があるビルの取り壊しのため泣
街へ行けば必ずと言っていいほどそこのハヤシライス(380円)大盛り(追加料金ナシ)を注文し、腹を満たしたものです。自分の好きな店が無くなるのは、とても悲しい。

今から、最後の晩餐へとおもむきたいと思います。
ハヤシライスが俺を待っている!(`・ω・´)




食べてきました。濃すぎず、まろやかで柔らかい、いくらでも食べられそうなその味は変わっていませんでした。ハヤシライスなのに福神漬けが付いてくるご愛嬌も変化なし。店長に挨拶をし、今まで50回は行ったろうその店を後にしました。