PANSE2005-09-07

今日は忙しかったぁ。




しかし今日ほど家にテレビがないことを後悔した日はない。
勿論今日はサッカー国際Aマッチデイ!海外クラブから無条件で選手を呼び戻せる国際試合のための日であります!!
日本×ホンジャマカホンジュラス戦ですよ!!!
スポーツ観戦ファンの僕としては見逃せないはずが、この試合があったことさえさっき知りましたorz しかもなんですか5×4って。しかも2点先制されての逆転勝ち!?それテレビ的に面白すぎるYO!
やっぱり着ぐるみ着ないと弱いんですかね(違ry)

野球みたいな結果だなぁ・・・
中 3 - 4 神
横 2 - 6 広
ホ 4 - 5 日


しかも場所は地元宮城スタジアムだったらしいですね。ワールドカップのために建てたはよいが、のちにほとんど使用されることが無くなってしまったかぁなり無駄な施設。川淵チェアマンに無理言ってそのおかげで今回開催されるようになったとかならないとか・・・。
2002年ワールドカップの準々決勝トルコ戦が行われた因縁の地でもあります。かの日も悪天候・・・そして日本は敗退しました。今回は台風が襲来。。。今日また負けでもしてたら不吉な地として不名誉な汚名を被ることになってたのは確実っ・・・。
勝ててヨカッタね、宮城県職員さん。