しるみちゃんから強制的にバトンが回ってきたので、いやいやw答えたいと思います♪

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
(えー?むしろ含もうよ。消化したら一緒です。)

    • 目玉焼き  →しょうゆ。ソースかける人の気が知れない。たまに塩胡椒してもいい感じ。
    • 納豆    →普通にしょうゆとからし。しょうゆにはこだわりますwwたまに卵も。ネギ。
    • 冷奴    →おろししょうがにこだわりしょうゆ〜。しそのっけるのもまたよろしw
    • 餃子    →いつも冷凍なので、付属のタレ★
    • カレーライス→いや、一体なにをかければいいんですか(*´Д`) 福神漬け山盛りで。
    • ナポリタン →タバスコ。
    • ピザ    →タバスコ。タバスコ。
    • 生キャベツ → ドレッシングが3種類ぐらいあるので、気分によって。塩?
    • トマト   → 丸かじりでしょう!!!!
    • サラダ   →99shopで買った青じそ、ごまニンニク、フレンチの3種類。次はイタリアンを試してみたい。
    • カキフライ →貧乏な俺に喧嘩売(ry 
    • メンチカツ →とんかつソース。コロッケ屋さんでソースのいらないメンチカツってのをたまに食べるのが俺の贅沢です。
    • コロッケ  →しょうゆかソース。最近食べてないなぁ。揚げ物がめんどくて。
    • 天ぷら   →生協で午後8時以降タイムセール50%引きのときに買ってうどんにのっけます。趣旨逆だけど笑
    • とんかつ  →・・・母ちゃんのとんかつ食いてぇ(T-T)  ソース、からし
    • ご飯(おかず無しの時)→ごはんですよふりかけねぶた漬け卵ご飯納豆ご飯いくらでもあります。

 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
スタバのカフェミストにシナモンとはちみつ。かなり疲れているときのみ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
すいかやトマトに塩かける人。いやありえないっしょ???

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
これもう相当出回っちゃってるので俺でSTOP。
やりたい人居たら言ってくれぃ♪