5連続バイトもはや3日が経過。なんとか慣れ始めてきた今日この頃。
いやぁ、居酒屋バイトは人には決してお勧めできないね。きつい。やう゛ぁい。
それでも(ベタな話だが)美味しかったよとか言ってもらえるとキッチン冥利に尽きるというものですwww うちはキッチンがカウンター席から丸見えなので、たまに話し振られたもするんですよ。
毎日自分で作ったメモ(レシピ)と格闘してます。仕込み、造り、盛りつけ、料理を出すまでの過程には覚えなくちゃいけないことが沢山あって、何度も怒られました。でも何度目かにきちんと出来て、効率よく料理を出せたときにはそれなりの快感も味わえます。


特製厚焼き卵が既製品で温めるだけだったり、キムチはスーパーで300円、もずくは3パック100円のものを出すだけ等恐ろしい裏事情もあったりしますがwwww


はやく一人でフード回せるように、毎日努力っす★