PANSE2005-10-09

悲惨…

車の後ろから衝突されたため、車の後ろがゆがんでトランクが閉まらなくなった・・・。
ありえんwww 

結局箱根に着いたのは8時頃。
みんな眠くて少しコンビニに車を止めて眠り、ロープウェイで箱根の頂上を目指しました。しかしロープウェイ乗り場へ行く際に通った細い道でまた車をぶつけ、2度目の事故。ふと「大学生4人、旅行中に交通事故で死亡」という記事が頭をよぎりました。
3日間ずっと雨で、景色は全く見れなかったけれど、物凄い厚さの雲に覆われた箱根の山頂はほんとうに幻想的で、まさに夢の世界のよう。非現実そのもの。雨に降られ凍えながらも、わき出るぬくいお湯に手をつけたり、一つ食べたら7年寿命が延びると言われる温泉卵を食べ、凍えながらもソフトクリームを味わう(謎
その日の夜の飲みは、凄かった。生まれて初めて理性をとばした。4人中3人が全裸で飲み明かしたこの夜を、俺は忘れない・・・。一人は泡を吹くまで笑い転げてたw 泡吹く人はじめてみたわwwwww
そして今日DJ KRASHを聴くために渚音楽祭へ行くつもりだったのだけれど、帰り道に規制RASHに追い込まれ、箱根から千葉に着くまでなんと8時間もの時間を消費。そして金も消費!
千葉に着いたときにはみんなほとんどすっからかんで、4人合わせて1000円もないという悲劇www 

今日からどうやって暮らせばいいのやら(・∀・)
また行こうなー皆の衆。