パソコン机でご飯w

我が家には家具がほとんどありません。
今年の4月に引っ越すまでは、
アジアン風にしようwとか
照明には凝ろうwとか思ってましたが、
あれまあれま。
実際は家から持ってきた古い電気に、段ボールの本棚、ださいカーテン。
テレビも無し。タンスも無しってな状況。パソコンだけが浮いてる感じw
現実って、そんなもんですよねヽ(´▽`)/へへっ



んでもそんな一人暮らし、料理は楽しい。ひじきの煮物等がうまくいったときの喜びww
まぁ、食べ終わって片付けを始める頃に寂しさの波がどっと押し寄せて来ますけどねorz

とりあえず、椅子が欲しいな。(現在座ってるのは爺ちゃんの形見の化粧台w)